このページは,JavaScriptを使用しています。このページを閲覧するためには、JavaScriptを有効にする必要があります。

ご支援のお願い

 NHK学生ロボコンABUロボコンでの優勝を目指して日々活動に取り組んでいます。そのために資材、測定機器、旋盤、センサー、フィールド作製などが必要になってきます。これらを購入するためには数万円から数百万円という費用がかかります。その費用を部費やサークル費で賄うことは困難です。そこで皆様にご支援をお願いしたいと思っております。ご支援していただけると、ロボット製作の効率の向上やロボットの試作数を増したり、精度の高いセンサなどの購入したりすることできます。これにより、より強いロボットを製作することに繋がり大会優勝に大きく近づくことができます。私たち、とよはし☆ロボコンズに興味のある方、ご支援したいという方は是非ご連絡よろしくお願い致します。

法人でのご支援の方

法人でのご支援の方は、ブロンズシルバーゴールドプラチナのスポンサーに分けさせていただき、それぞれリターンをご用意させていただきます。それぞれ1口以上、3口以上、5口以上、10口以上というようにさせていただいています。お問い合わせの仕方は下記のボタンから確認できます。

一口10万円

盾の寄贈、企業プレートの作成・設置、SNS・HPでの広報活動は共通特典となっております。その他のリターンに関しては下表をご確認ください。

支援額に応じたリターン活動「法人様 」(2022年10月25日時点)

個人でのご支援の方

1万円から支援者の任意の額をご選択して支援できます。

支援していただいた方には、専用のサポータサイトにて活動内容や資金の使い道をご報告いたします。

お支払いは、銀行振込、担当者に直接手渡し、クレジットカード、Apple Pay、Google Payがご利用いただけます。銀行振込の場合は、お問い合せフォームよりご連絡ください。振込先口座をお伝えいたします。

個人スポンサー募集のチラシは以下からダウンロードしていただけます。

ぜひ印刷・掲示して、私たちの活動を広めてください。よろしくお願いします。

個人で支援される方への注意事項

ご支援はこちらの専用サイトからお願いします。