このページは,JavaScriptを使用しています。このページを閲覧するためには、JavaScriptを有効にする必要があります。

企業・団体スポンサー制度を本格的にスタートします

平素より、豊橋技術科学大学 ロボコン同好会「とよはし☆ロボコンズ」の活動に対して、ご支援、ご協力いただきましてありがとうございます。

本日のやしの実 FMでお知らせした通り、ロボコン同好会に対する法人スポンサー制度を本格的に開始します。

ロボコン同好会では、学生ロボコンで優勝、そしてABUロボコンで世界一になる、という目標をもって活動しています。その過程で、ロボット自体の製作や練習用のフィールド作りにおいて年間900万円程度の費用かかります。昨今の円安や半導体不足の影響で、以前からご支援いただいているスポンサー様や、会員から徴収している会費、大学側からの活動資金では不足する可能性が考えられます。

そのため、新しくロボコン同好会を支援していただける企業、団体様を募集する制度として、「企業・団体スポンサー制度」を本格的に開始することになりました「企業・団体スポンサー制度」では、1口10万円の支援となります。

詳しくは、ご支援のお願いをご覧ください。

この記事をシェアする

この記事の執筆者

Web Admin

この記事の作成日

2022年10月24日

この記事の更新日

2022年11月03日

同じカテゴリーの記事